蕾写真館×SHOWBALLET

春先のお話なのですが、
みなとみらいのバレエ教室SHOW BALLET JAPAN
メインビジュアルを撮らせていただきました。

準備もみんなで頑張りました。直前まで衣装もチクチク…
紫の毛糸で吊るした可愛いスターはオーナーのまりさんに作っていただきました。
すごい数だったので大変だったと思います!

大人のモデルさんたちは先生たち。
キッズモデルさんたちは最初は少し緊張の面持ちでしたが…

レオタードに着替えていくとだんだん楽しそうに。たくさん踊ってくれました♪

「中原淳一人形」の撮影モデルを務めてくれたMineさんともこちらでの出会い。
先生たちが美しいのでこんなお写真も撮らせていただきました。

SHOW BALLET JAPANは普通のバレエ教室とはちょっと違います。
理念に記載の通り、バレリーナの活躍の場を生み出すことを目的とし
とても先まで見つめている場所なのです。

SHOW BALLET JAPANでは、
主に現役を引退したバレエダンサーと一緒に、
彼・彼女たちが輝ける新しい場所を生み出していくことをミッションとしています。
バレエダンサーが、いつまでも多くの少年・少女にとって憧れの存在であるように。
そしてこれからバレエをはじめる子どもたちが、大きな夢を描けるように。

この夏からみなとみらいだけでなく恵比寿クラスも開催されるそう。
蕾写真館も微力ながら応援していきます(^_^)

HPはこちらです