重宗玉緒さん新作浴衣撮影

夏になる前、キモノ・オブジェ作家の重宗玉緒さんの新作撮影を
蕾写真館でもお手伝いさせていただきました。

モデルには表参道のサロンモデルなどでもご活躍中の武藤純子さん
大人の落ち着いた雰囲気でしっとりと着こなしてくださいました。
女性に年齢のことをいうのは失礼ですが…軽く15歳は若く見える純子さん。
20代にすら見えます。自然体で美しく魅力的な方です。
そしてもうひとりのモデルは竹中梓さん。
神戸からこの撮影のためにお越しくださいました!
凄腕のヘアメイクさんでもあり、今回のメイクもご担当です。
さらには美容業界誌IZANAGI 6月号にも掲載されていらっしゃいますよ。
キュートでスタイルのいい素敵なモデルさんでした。
ヘアのご担当は市原優子さん。
千葉からお越しくださった優しくてセンスのよいヘアアーティストさんです。
豆千代モダンのビジュアルなどにも関わっていらっしゃいますよ。
素敵なヘアスタイルを作ってくださいました。蕾でもぜひお願いしたいです♪
そして着付けは小林布未子先生でした。
浴衣、帯デザイン・スタイリング・ディレクションは重宗玉緒さん♪
新作浴衣は20日までラフォーレ原宿のポップアップでご覧いただけますよ。
ぜひお運びくださいませ^^