[募集終了]SHOWROOM☆モデル募集を開始しました!

こんにちは、蕾写真館アサミです。
突然ですが、蕾写真館の広告モデルを募集します!

モデルを一般からも募集は初めて!
いえ、公募すること自体が初めての試みです😀
いままでモデルさんは既知の方々ばかりにお願いしていました。
時々メールやツイッターなどでモデル志望の方々から
ご連絡をいただいていましたがタイミングが合わずなかなか難しかったところ、
今回SHOWROOMの方にお声がけいただいて
SHOWROOMのイベントとして募集をすることになったのです。
今回はウェディング広告のモデルです。
HPや各種SNSでのメインビジュアルとして、またパンフレットにもなりますので
雑誌「ウェディングブック」さんの全国のウェディングサロンにも置かれます。
ウェブや雑誌などの各種媒体への出稿時にも、もちろん使われます。
ほかに、今後の広告やファッションショーなどのモデルに
優先的に推薦されたりします(蕾に限らず♪)
こだわりのヘアメイクと豪華絢爛なアンティーク着物で撮影できるのも
めったに無い機会では… 手前味噌ですが、そう思っています😊
さらに撮影データはお渡しするので、
ご自身のコンポジやSNSなどで自由に使っていただけます!
そこの可愛いお嬢様、ぜひエントリーを!

ところでSHOWROOMのことはご存知ですか?

SHOWROOMは、人気アイドルやアーティスト、声優、スポーツ等とコミュニケーションを楽しむことができる仮想ライブ空間です。

会員登録いただくことで、配信や視聴がお楽しみいただけます。

という
PCからでもOKですが、
アプリのほうが何かと使いやすいなーと思っています。
代表の前田社長の本もいま売れに売れておりますね…
読みました😁
すでに有名な芸能人やアイドルはもちろんのこと、
声優、モデル、女優、ミュージシャン志望の方が
自分のルームで動画を生配信しています。
視聴者は本人とコミュニケーションが取れるので
お気に入りのアイドルちゃんと交流できるのも魅力かも。
応援アイテムには無料と有料があり、
もちろん沢山の有料アイテムで投資してあげれば
お気に入りちゃんがデビューする手助けをリアルにできて
さらにはご本人からも感謝されるという😊

配信する側にとっては、
出版社が開催するイベントで雑誌デビューできたり、
(現在はViviやSeventeenとかぶっています)
カラオケで自分の曲が配信されたり、
TGCなどのステージやテレビ、ラジオの出演権がもらえたり、
と 夢を叶えるチャンスがあるようです。

ちなみに今現在も蕾写真館のイベントに、
全国から可愛らしいお嬢様がエントリーしてくださいっています😂💗💗💗
チラリ

大変ありがたいことです。
目に留めてくださっただけでも嬉しいのに…
個人的にも全力で応援していきたいと思います!

皆様もどうか応援してあげてくださいませ!
click👉SHOWROOM

明日からイベントが始まります。楽しみです。