会場までの道のり:写真展&撮影相談会

いよいよ今週金曜日14時から!
合同展示会「Fashion Expo vente à Tokyo Primtenps 2018」がスタートします。

キモノ・オブジェ作家の重宗玉緒さんは個性的な新作浴衣や新作草履などをお披露目、アクセサリー作家のZaaka Vincentさんは超絶可愛いアクセサリーの他、カフェやワークショップも開催予定!
蕾写真館は成人式のお振袖を中心に写真作品の展示と撮影相談会を行います。
キモノスタイリストによる手縫い帯の販売もありますのでぜひ気軽にお立ち寄りください♪

会場は恵比寿HALOです。駅からもわかりやすい場所ですが、こちらで道順をご案内いたします。

■JR恵比寿駅からお越しの場合

まずは恵比寿駅の東口へ。

その後、タクシー乗り場沿いになだらかな坂をくだっていきます。
(階段ではありませんのでご注意ください!)

恵比寿ビール坂商店街をくだりきると「みずほ銀行 恵比寿支店」がありますので、銀行沿いにひたすらまっすぐ進みます。

セブンイレブンや数々のレストランを横に進み続けます。

こちらの横断歩道の先に見える煉瓦造りのビルが会場です!
手前にはコインパーキングがありますね。

(余談ですがビール坂商店街にあるこの可愛いビールの街路灯は、この4月末に完成お披露目会があったばかりです)

こちらビルの1階が展示会会場です!
 

ビル玄関には入らず、玄関の左側の壁沿いにお進みください。
こちらの奥に入り口があります!

(当日は看板など出しておけたらと思っています♪)

■地下鉄日比谷線恵比寿駅からお越しの場合

まずはJR恵比寿駅方面に出ます。

JR恵比寿駅西口を通過して反対側へ。こちらを右に進みます。

マクドナルドを左折。
その後スーツファクトリーが見えたらそちらを右折です。

スーツファクトリーの横を直進しますと、「みずほ銀行 恵比寿支店」が見えてきます。
そこからは先にご案内したルートと一緒です♪

■開催日時

日によって時間が異なりますのでご注意ください!

・5月18日(金)14:00~20:00
19日(土)11:00~19:00
20日(日)11:00~17:00
恵比寿 HALO
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ1F spase03 (JR恵比寿駅 東口より徒歩6分)
[入場無料]

お散歩気分でお気軽〜にいらしてくださいませ♪
メンバー静かにしておりますが、何か気になることがあれば気軽に話しかけてくださいね!
それでは皆様のお越しをお待ちしております!