新型コロナウィルスによる撮影休止について

いつもご覧いただきありがとうございます。
蕾写真館は、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応と致しまして明日「4月1日から4月末日まで撮影休止期間」といたします。
4月中の撮影予定であったお客様におかれましては、撮影延期へのご理解感謝いたします。

撮影休止であり休業ではございませんので、お問い合わせ、撮影に向けてのお打ち合わせは随時対応いたします。どうぞお気軽にご連絡いただければ幸いです。

事態の収束を願うばかりですが、SNSでは皆様に楽しんでいただけるような発信を心がけていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いいたします。

—-5月6日—追記
緊急事態宣言の期間延長を受け、5月末日まで撮影休止期間を延長することと致しました。撮影予定のお客様には個別に連絡させていただきました。


撮影を心待ちにしてくださるお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、撮影当日には今まで以上に楽しんでいただけるよう精一杯ご用意させていただきます!
また、新たに撮影のお申し込みをいただきましたお客様とは引き続き、メール・ビデオ通話等で撮影プランの作成を進めさせていただきます。このような状況でありながら関心を寄せていただき、本当にありがとうございます。

引き続き、各種SNSでは異なる発信を続けておりますので、そちらでもお楽しみいただければ幸いです。
🎀インスタグラム @tsubomiphotostudio
🎀ツイッター @TsubomiPhoto


皆様と直接お目にかかれる日が、一日も早く訪れますように。
どうかお元気でお過ごしください!